トップ > Blog > 川越 美容室Y.  最近買った本☆

Blog
ブログ
川越 美容室Y.  最近買った本☆
2014.9.18
休日

こんにちは。

Y.の澤田由子です。

大分秋らしくなってきましたね。

先日、秋物を買いに大好きな新宿の伊勢丹にいって来ました。

ほしいものばかりで困った。困った。

悩んだ末、洋服を2着購入♡

 

そして地下にある本やさんで面白い本をみつけました。。

 

その名も「おばあちゃんのオシャレ彩集」



 

 

 

 

 

よく街にいる!いる!と頷いて見て、また昭和のオシャレいいね~!とうなずきながらあっという間に

読み終えてしまいました。

 

おばあちゃんの究極のわが道。 Going my wayです。。

 

そして絵がとてもかわいいのです♡



 



 

女性はいくつになってもオシャレ心を持っていないといけないな。と思わせる本でした。

 

 

Y.にあるので、よかったら読みにいらしてください☆

 

 

 

 

 


川越市新富町2-33-17
TEL 049-227-3934